4月の合格者/暗譜チャレンジ優勝

2023年4月の合格者ランキングです!

今年の4月から当教室は出張レッスン制となり、
早一ヶ月が経ちました。
固定の教室制では味わえなかったご家庭のライフスタイルに合わせたレッスン指導で、毎週楽しく伺わせていただいています。

引き続き継続しているスタンプノートも
確実に生徒さんのやる気につながっているように感じます。
先月も暗譜チャレンジに挑む生徒さんが何人かいました!
(もちろん合格数がすべてではありませんが✨)

5月連休明け、長いお休みの後はまた疲れが出やすい時期だと思います。

少しずつ生活リズムを整えて
平日のおうちでの時間の使い方など工夫しながら、ご家庭でも練習のお声かけをしていただければと思います♪