5月の合格者TOP3/暗譜チャレンジ優勝

遅くなりましたが、
5月の合格者と暗譜チャレンジ優勝者の結果です‼︎

先月は私事でお休みさせていただいた影響で、水曜日の生徒さんたちのレッスンが2回しかできませんでした。
(6月は振替分を併せた5回実施する予定です)

水曜日の生徒さん達には少し不利だったと思いますので
今月はぜひ巻き返しをはかってもらいたいです✨

この頃思うのは
どの生徒さん達も以前にも増して意欲的で、指導する私からしても気持ちに変化が訪れているということ。

意欲的というのは
つまり楽しい!ということなんです

どれだけ音楽を楽しめるか
ピアノという楽器を愛せるか

それをテーマにこれからも指導いたします♪