2月の合格者TOP3

2月の合格者TOP3が出ました‼︎

2月は学校や幼稚園の事情で途中来れなくなり休みの日が空いたりする生徒さんも何人かいました。

でも、皆それぞれにモチベーションを保ち続け練習を怠らなかった子たちがトップにランクインしていると思います。

それと、小学生グループに関してですが
レベルが上の子達ほど一曲にかける日数がふえていくので、初期の生徒さんに比べどうしても月の合格数に差が出ます。
思うように数が伸びず、ランクイン出来なくて半ば諦めというか、嘆いている子もいるでしょう。

そこで、今後別の新たな合格基準のランキング制度を考え中です。
ピアノを毎日たくさん練習している子たち、レベルの高い練習曲を一定数の期間かけて
頑張って努力している子たちにもそれなりの評価を与えたいと思っているので…


もちろん、子供たちにとって〝数〟は多ければ多いほど嬉しいのは言うまでもありません(対自分にとっても)
よって、この全体の合格曲数制度は継続していきたいと思っています。


ただ、あくまでもそれはパスした数であって、
評価点数ではないということ⚠︎

覚えていてください。

数が伸び悩んでいる特に高学年の子たち、
NEW制度楽しみにしていてください♬