感謝

今年も残すところあと数日となりました。


2021年は昨年以上にコロナ禍で子供も大人も皆大変な思いをしながら過ごしてきましたよね‥


夏の発表会開催にあたっては

特に難しい状況の中、保護者の方々や私の友人たちの協力を受けつつ無事成功させることができました。


決めた事へと邁進する気持ちは

きっと来年も変わらないと思いますが、引き続き状況をみながらしっかりと判断していきたいと思います。


まだまだホッとはできない年。。。

ピアノが少しでも日々のスパイスになってくれたら嬉しく思います。


写真は年の瀬のご挨拶に生徒さんのお母様から

いただいた花束

喜んで飾らせていただいております。


その他お気遣い頂きました保護者の皆様もありがとうございました♪


来年もどうぞみおピアノ教室をよろしくお願い致します。