10月の合格者TOP3

10月、ワクチンの普及が進み全国的にもコロナ感染者が減り始めたと同時に子供達の学校行事(運動会、文化祭など)が盛んに行われていた月でしたね。
気づけば11月!
あっという間に一年が終わりに近づこうとしている、驚きです…

私自身も接種2回目が終わり、気持ち的に落ち着いているところ。
季節的なものか、体調を崩す生徒さんが今までになくとても増えている気がします。
しんどい時は無理せず、休みましょう。

さて、お待ちかね
10月の合格ランキングがでました!

レッスン数、欠席などで
悔しながら思うように目標の数字にいけなかった子、そんな中でも到達できた子それぞれいるでしょう。
ピアノは長いスパンで山あり谷ありですからね。
メンタルも大事。

私からも激励は繰り返しますが
ご家庭でもその都度声かけだったり接し方だったり…
一工夫すれば案外子供って立ち直り早いしやる気が起きるもの。笑

親子でがんばりましょー‼︎