9月の合格者TOP3

発表会を終えて、新たなレッスンを再開した先月の合格者ランキングが出ました!

以前お伝えした日記で
ランキング外にいる生徒達にもチャンスを…という件ですがそれは無しにしたいと思います!

やはり、頑張っている子たちが皆目指している場所をココのボードに絞りたい、いや絞るべきだと思いますので。

その代わりにですが…

小学生チームに限り、3位までの子たちにご褒美チャンスを与えたいと思います。

今月から2位、3位の生徒さんにもそれぞれ賞状カードを渡します

🔸2位→2回(枚)

🔸3位→3回(枚)

それぞれ勝ち取った生徒さんたちは、上記回数(枚数)ごとに1回プレゼントを選ぶ権利を得られます✨

※但し、カードをなくしてしまった場合はボツになりますので、大事に取っておいてくださいね


ポイント制のようなものです☺︎
頑張って練習に励んでいただければと思います。


★ひとつ大事な補足があります‼︎⬇︎

高学年やレベルが上がってきている生徒さんたちの曲はそれなりに難しく、もちろん数週間で合格というわけにはいかなくなってきます。

ランキング形式にしたのは他者との比較ではなく、あくまでも個人の意欲を促すためのものであるとお知りおきください。

ただ急いで譜読みをして合格数を増やす事だけが目的ではありません
ので、その辺りも個々にしっかり練習内容と向き合ってもらうよう指導していきたいと思っております。