2021♬

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

我が家は受験生がいることもですが、コロナ禍の年末年始にかけては、例年のように帰省やどこかへ遊びに出かけることにも自然と制限をかけていました。

大掃除のついでに、昨年弾き溜めていた楽譜のプリント束を整理していたのですが、その量の多い事💦
自分でもびっくりしました…

思い立った時に同時進行しながら複数の曲(しかも一曲が7.8ページある曲ばかり)を弾く癖があるので、
日頃から大事にしたい曲はその都度製本しておこうと心に決めました(汗)

みおピアノやYouTubeに載せている曲は
ほんの一部だったりします。

皆さんも楽譜は大事に扱ってくださいね。

大好きなピアノを今年もたくさん弾いて、この憂鬱に思われるコロナ風を吹き飛ばしていきましょう!

引き続き、生徒の皆さん保護者の方々においては感染対策へのご協力を固くお願い申し上げます。


★写真は生徒のお母様から年始に戴いたお菓子でした。ありがとうございました✨