お知らせ✉︎

先週、発表会中止のお手紙を配布しましたが

ご確認いただけたでしょうか。


楽しみにしてくださってた方々

ごめんなさい。


県内は幸いにも感染者ゼロの週が続いているということで、

一見して収束したかのようにも思えるのですが

今教室責任者して考えるべきことは数ヶ月先の不安を一ミリでもなくす、安全が第一ということでした。


また万全な状態でみんなが楽しめる環境で演奏会を開けるよう準備したいです🙏



生徒さんの中には一時的にモチベーションが下がってしまった子もいるかと思いますが、ミニ発表を設けるつもりですので、

発表会なくなったと思って気を抜かないでね!

と言ってあります◟̆◞̆



こんな時期だからこそ、

大好きな音楽でたくさん癒されましょう♪