お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴い、今月から全国各地で休校になったりと子供たちにも影響がでていますね。


私の教室は複数の生徒が一同に集まる場所ではないので通常通りレッスンをしていますが、

個々が出入りするとあって、例年通り手洗いがわりのアルコール消毒、加湿に加えて換気やお部屋のウイルス対策をして予防に努めています。


それでも、お子さんやご家族の体調があまりすぐれなかったり、お休みを希望される時は遠慮なくお申しつけください。レッスンの少し前でも構いません。


当日午前中までのご連絡でしたら、別日に振替えをすることが可能です。


ご本人は熱があったり咳がでていても元気なパターン、

またその逆もあるかと思いますが

コロナに限らず普通の風邪の場合も同様です。

私自身も、生徒さん一人一人の様子をきちんとみていきたいと思っています。

決して無理はなさらないように、ご協力よろしくお願いいたします。