感謝*̣̩⋆̩

先日クリスマス会の時、生徒さんから

プレゼントをもらいました🎁


こういうサプライズにめっきり弱い私。

感激でしたT_T



クリスマス会は私自身もですが、人を喜ばせることが好きなので

毎年張り切っちゃいます。


来年はどうしよう?もう考え始めている自分がいます(早い。笑)


有難いことにこうして年末のルーティンワークにさせてもらっているのも

可愛い生徒さんたちが集まっているからこそ☺︎


そのお子さんを日々支えてくださっている保護者の方たちへの感謝の意も込めて、

毎年ていねいに準備します。

紙仕事は得意分野なので、楽しんで作っていますよ


来年もどうぞ、みおピアノ教室をよろしくお願い致します。