夏休みスケジュール

いよいよ夏休みに入りましたね。
我が家の子供たちも習い事スケジュールが通常と違い、スケジュール管理に追われる日々です。
私自身、ピアノを弾く時間が大分かぎられてきていて、少しストレスだったりもしますが…これも子供が小さいうちの醍醐味かと(!!)
思うことにしています(笑)

昨年の今頃は発表会の準備に孤軍奮闘していましたが、今年は研鑽期間として通常のレッスンを行い来年の一人一人の演奏するチカラに備えたいと思っています。

長いお休みならではの帰省や旅行、イベントなどは親子共にかけがえのない貴重な時間ですので、ピアノから少し離れて思い切り羽を伸ばす週があっても全然良いと思います。

ただし、オンオフ切り替えは忘れずに!

レッスン日程や時間の変更等、毎夏調整にご協力いただいている保護者の皆様、ありがとうございます。