新年明けましておめでとうございます

昨日、2019年最初のレッスンをスタートしました。年末年始私は家族と帰省したり妹夫婦などと鹿児島で過ごす日々でしたので
ピアノはお休みしていましたが、期間が空きまたピアノの蓋を開けて鍵盤を叩く嬉しさも実感しています。
音楽はいつも私のそばにあります。

先日、息子の冬休みの宿題で職業インタビューというのがあり「ピアノ講師」という職業名で沢山の質問を受けました^ ^
偉そうなことは言えませんが、
体験談や思っている限りの言葉を述べていくうち、あらためて
あぁ私はピアノという楽器に携われて幸せ者だなぁと思いました。

今年も可愛い生徒さんたちと
毎週のレッスンを通じて貴重な時間を共有し、私自身人間的にもどんどん成長していければと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。