リハーサル日

今日は待ちに待ったリハーサル日でした。子供たち、いつもとは違う教室の雰囲気の中とても頑張っていました♪

今日は当日の全体の流れやお辞儀の仕方に加えて、聴く態度についても分かりやすく細々とお話しておきました。
本日配布したプリントを見ながら、当日までにお子さんと出る順番のタイミングなども確認しておいてくださいね。

そして、、
今日のリハーサルはあくまでも本番に備えた練習なので、子供たち自身も良い勉強になったかと思います。(もちろん私もです!)
慣れない状況で想定内の(笑)ミス多発でしたが、大丈夫。
今日のその失敗を活かして、あと2週間を悔いのないように!丁寧に頑張らせてください♬

本番がますます楽しみになってきました✨