第1回発表会に向けて

先日、今夏に開くみおピアノ教室の第一回発表会の日取りが決定いたしました。

昨年末よりさまざまな会場探しに
右往左往し、やっとのことで獲得できた会場、そして日時であります。

今後は生徒さんばかりでなく、
保護者の方々へのご協力もお願いするかと思いますが
とにかく素晴らしい会場ですのでそこに見合った素敵な会にしたいという思いが湧いています。


とはいえ、
個人講師で開く発表会としては
私自身人生で初めて----

はい!発表会に関しては、まったくの素人であります。ごめんなさい。笑

生徒さんよりも私自身がドキドキだったりします…汗

ですが、精一杯頑張って
準備を進めていきたいと思っています。

楽しさや緊張感や高揚感や、、
ライブならではの素敵な空間&時間を
皆さんと共有したいと思っています。

今後もHPそしてレッスンノートのチェックをよろしくお願い致します。