来年に向けて♪

今年で2年目のみおピアノ教室ですが、
新規の方を含めて、おかげさまで徐々に生徒さんが増えてきました。
とはいえ、まだまだ小さな規模の教室ではありますが。
いつも習いにきてくださる生徒さん、そして日々の練習を見守ってくださり教室まで連れてきてくださるお母様やおばあちゃまたちへの感謝の意味も込めつつ、アットホームながらもホールでの発表の場を作りたいという夢があります。
そして、するからにはできる範囲で素敵な会にしたいなと思っています。

先日、とある市内の先輩講師にお話を伺い、その夢は益々ふくらみました。

今、会場探しや情報収集を始めたばかりで、詳細をお伝えするのはまだ先になるかと思いますが、とにかく少しずつ動き始めました。

楽しみにしていて下さい★