十字屋CROSSさん

天文館の十字屋CROSSさんが大好きでよく行くのですが、
自分自身の楽譜や生徒さんの楽譜、ワーク、音楽関連の雑貨など眺めているだけでいつもワクワクし、つい毎度入り浸ってしまいます( ̄∀ ̄)
今の時代、ネットでも購入することは可能ですが、実際目の前の棚に並べられた書物を手にとって見比べられるというのがやはり店頭の魅力ですよね。
昨日は、まとめて生徒さんの楽譜を買う用事と相まって、おもにジブリが入った曲集も探していました。
ジブリは、レベルによってさまざまな楽譜があるので迷ってしまい、ある店員の方に相談させていただいたところ、とても親身になって選んで出してくださいました。そのスタッフさんが私のためにお時間を割いてくださったお陰で、よい楽譜が見つかりました。