Try everything♫

週末、発表会に向けた具体的な暗譜練習の仕方を生徒たちに伝えるべく、保護者の方々へそれぞれメールさせていただきました。
今回個人の教室で企画した初めての小さなコンサート
ではありますが、この会に向けたわたしの情熱、意気込みは誰にも負けない、気持ちの上ではとても大きなものです。少しでも感じていただけたなら幸いです。

熱すぎる…それも承知ですが(笑)

楽しく、とてもいい思い出にしたいです。

まだ完全に弾けず、本番どうしようと思っているあなた。そんな不安をもつ暇があるなら、とにかく納得いくまで練習してあきらめないで。努力や練習は裏切らないことをこの機会に学んでほしいとさえ思っています。